人生初のコロナセルフテスト

サルサクラスに参加する際は、毎回24時間以内のテスト結果の提示が必要で、今まではちゃんと事前に近所のテストセンターで取得してから行っていたが、今回は何故か忘れていた

試験でのケアレスと同じで、いつも出来ていることが何故か急に抜ける不思議

完全に忘れていた

 

サルサ教室に行ったら、検査キットをくれてその場で実施

本来はお金がかかるが、(常連なので)いらないとカルロスに言ってもらった

 

やり方がよく分からなかったが、とりあえず鼻に棒を入れてみて、液体に入れて、それをリトマス紙みたいなものに入れる

15分してネガティブ結果を出して無事エントランスを通過

 

f:id:AmazingMasa:20220129070651j:image
f:id:AmazingMasa:20220129070642j:image
f:id:AmazingMasa:20220129070647j:image
f:id:AmazingMasa:20220129070700j:image
f:id:AmazingMasa:20220129070655j:image

 

ホームパーティより、会計士テスト準備の方に時間を使いたくなったので今回ははじめてダンスクラス後帰宅

 

毎週クラス後に色々なダンサーのホームパーティに参加してかなりお腹いっぱいである

パーティー休憩