ミュンヘンの桜

FARのMC問題は一通り解いた

後は出題傾向と採点配分を踏まえた優先順位をつけて、ミスった問題を解き直し精度を高めるだけ

 

TBS問題対策と最新動向は明日アビタスのカウンセリングで相談

 

料理する時も、解けなかった会計士の問題解説講義を聞く受験生モード

 

カウンセリング予約が取れた13時がドイツ朝5時だと思っていたら、サマータイムが3末から開始しており、6時だったのは幸い

 

眠くなって会社のメールを見たら、イースター休暇だが至急対応して欲しいという案件が日本から来ていた

会計士の勉強は眠くなるが、会社の案件は全く眠くならないのは都合が良い

 

眠くなったらランニング

ミュンヘンも桜が満開

f:id:AmazingMasa:20210403042928j:image
f:id:AmazingMasa:20210403042939j:image
f:id:AmazingMasa:20210403042933j:image
f:id:AmazingMasa:20210403042945j:image

f:id:AmazingMasa:20210403053243j:image

 

 

サルサ教室もジムもサウナもずっと営業禁止のままで、旅行も自粛要請

勉強しかすることがないので、周囲を羨むことなく時間を勉強に使う

 

試験は簡単だと思うが本気でやらないと受からないと感じている

 

最近ボルシチ作りにハマっているが、ビーズを食べた後は調子が良い気がする

逆にニンニクは胃腸の調子を悪くする気がする

栄養素とかは知らないが、ビーズは凄い気がする

 

食事もパフォーマンスを発揮する観点で追及したい