行列のできるパン屋

土曜の朝8時営業開始の10分前に着いたが、すでに10人以上並んでいた

 

営業開始時刻頃には、30人以上並んでいた

 

落ち着いた土曜の朝、このパン屋だけ列をなしており、期待が高まる

 

帰路写真を撮ったが、パンを作っているお兄さんが手を振ってくれた

f:id:AmazingMasa:20210404051950j:image

気さくなパン屋さんだ

 

f:id:AmazingMasa:20210404051917j:image
f:id:AmazingMasa:20210404051921j:image

自作ボルシチやクリームシチューと一緒に食べた

f:id:AmazingMasa:20210404052112j:image

 

一般的な日本人だと、このパンの表面の硬さには驚くと思う

歯が丈夫でないとこのパンには歯がたたない

 

ただ、相対的にはドイツで食べるパンの中でクオリティーが良いと確かに思った

ちなみにパンは、パリに住む友人の家の近くのパン屋が1番うまかった

 

会計士のカウンセリングを受けたら、まだまだ合格レベルに達していないことを感じることができた

模擬試験は今回ではなく、もう少し完成度を高めてからにする

すでに学習したことを結構忘れており、アーメンな感じになるが、難しくはなく単なる記憶力のテストなので、高速で広い範囲を出題傾向順に演習し直すことにより、記憶を維持する作戦を実施する

さすがに何度もやれば、反応するようになるだろう