今後、ステークホルダーと会話していくにあたり、
・どれだけ世の中の反応があったのか客観的に示すことと、
・私たちがやろうとしていることが世の中で求められているのか感触を掴むために、
ターゲットオーディエンスごとに、動画を作りYouTubeに投稿することにした
子供向けアクティビティを提供するプロバイダー
親子
政府
従業員(技術協力者など内部ステークホルダー)
投資家
https://youtube.com/@ikigaikids?feature=shared
どこまでこの構想が世の中に受け入れられるか、試してみたい
新しい学びが沢山あり充実感がある
スージー氏はビデオのスクリプトを作成し、AIに動画を作成させていた
私はIkigaikids専用YouTubeを開設し投稿
スージー氏は昔起業した時も1、2週間に一度ブログとかに投稿して起業の旅を楽しむコミュニティ作りを意識していたとのこと
一度経験しているので一緒にやっていて学びが多い