サッカーイベント「UEFA EURO2024」

6月14日(金)から7月14日(日)までの間、ドイツ国内10都市10会場でUEFA EURO2024が開催

 

ミュンヘンアリアンツアリーナというサッカースタジアムもあるので街中が欧州各地から来たサッカーファンで溢れている

この時期はホテルの予約も取りにくい、値段も高いと出張を検討していた方から聞いた

 

試合に勝つと、クラクションを鳴らしながら走る車が大発生する

 

パブリックビューイングも沢山

 

しかし全く試合を見る時間も余力もなく、パソコンに向き合い業務対応

こんな日々を幹部は毎日過ごし続けているのだろうか

業務以外に時間を持てる人生を過ごせるのだろうか

 

まずは幹部を経験してみて身体がどう反応するか、どう思うか、合っているのか、他者から評価されるのか、見極めるというスタンスにしておこう

違う道もあるのだと思っていた方がメンタル面でも張り詰めて追い込まれることを回避できるので良いであろう