Grassinger Cafe & Restaurant

f:id:AmazingMasa:20240129193459j:image
f:id:AmazingMasa:20240129193455j:image
f:id:AmazingMasa:20240129193450j:image

 

朝一で、売りに出されている個人の方の中古Ford EcoSportを試乗し、昨日ディーラーで同じ種類の車に試乗した時とは全く違うポジティブな雰囲気を私は感じ、スージー氏も同様に感じて、これを買うことにしようと、このお店で朝食をしながら決めた

値段やキロ数などは事前に確認していたので特に疑問なし

今までスージー氏が調査し、試乗してきて、色々な世界を見せてもらって楽しかった

 

今まで試乗してきた車とは違うオーラが出ていた

同じ型なのに

何故なんだろう

ピンと来るものがあった

なんか違うなーという引っかかるものがなかった

価格に対する理解が進み、価値観、自分自身が何を重視しているのかが磨かれていき、これだと思うものが市場に出てきたらすぐに押さえに行くということが出来たからであろう

 

今後はロジや書類手続きなど色々あるのであろう

目処がついて良かった

スージー氏ありがとう