トリエステのピアノ

f:id:AmazingMasa:20230623072240j:image

イタリアトリエステでの宿泊先は、ロケーションの良さと、ピアノやプールがあるという珍しさで選択した


f:id:AmazingMasa:20230623072245j:image

 

写真で見ていたよりも想定外にものが散らかっていて、かつプールは故障して修理中

隣の宿泊者とはバルコニーが繋がっていた


f:id:AmazingMasa:20230623072250j:image

 

スージー氏曰く、柔軟性があると主張する人はいるけどこの物件に対する反応を見れば十分にそれを証明できるということだった
f:id:AmazingMasa:20230623072304j:image

トリエステは急勾配の坂がある街で、カリフォルニア(確かサンフランシスコ)で坂があちこちにあった風景を思い出した


f:id:AmazingMasa:20230623072253j:image
f:id:AmazingMasa:20230623072258j:image

 

スージー氏しかドライブしていないので助手席の感想だが、猛スピードで走る車もあるし、イタリアの運転は怖いと思った