サーフィンの写真受信

プロカメラマンのサービス付きのサーフィンレッスンだったので、奇跡的にサーフィンしている一瞬をとらえた写真などが送られてきた

 

写真だけ見ると、サーフィンが出来ている印象を与える

 

翌日はいい感じの筋肉痛だったので、またやってみるべきだと思う

 

あれがまだ1週間もたたない日曜の朝だったのかと思うと、今のミュンヘンの寒さは染みる

 

テネリフェ行きの飛行機と宿をつい見てしまう

 

とりあえず全て書き出して重要なことのみに絞って取り組む感じのことをやっていこう

 

お金はいくら稼いでも死ぬ直前に良かったと思うのは、貯めてよかったではなく思い出な気がする

 

時間を大切に生きる