スイスの湖Walensee

観光地としては有名ではなく、地元の人に愛されているスイスの湖Walenseeがお気に入りということで、スージー氏に連れて行ってもらった

 

 f:id:AmazingMasa:20230821023521j:image
f:id:AmazingMasa:20230821023530j:image
f:id:AmazingMasa:20230821023525j:image
f:id:AmazingMasa:20230821023541j:image
f:id:AmazingMasa:20230821023534j:image
f:id:AmazingMasa:20230821023537j:image

 

 

湖の辺りをハイキングするのが素敵だったと誘われて着いて行ったら、この岩山の絶壁の上まで登っていきまた降るというコースしかなく、そういう練習を普段からしていれば問題なかったと思うが、まあまあ体の心拍数の観点で限界に挑戦していると感じるハイキングであった

 

スージー氏とは体力に関する感覚が違うので、彼女の基準で普通とか容易だと、私にとってはかなりのストレッチ目標になる、と捉えた方が良いと思った

自分の能力を伸ばすという意味では、部活みたいに付き合ってくれるので、成長はしていくと思うが、終わった後のビーチでは、泳いですぐに私はシャワーを浴びて仮眠に入った

 

心拍数に効く運動もスージー氏のように毎日やるときっと体力はものすごくつくのであろう