Bodenseeを見渡すAirbnbの宿

f:id:AmazingMasa:20230820062722j:image
f:id:AmazingMasa:20230820062717j:image
f:id:AmazingMasa:20230820062728j:image
f:id:AmazingMasa:20230820062710j:image
f:id:AmazingMasa:20230820062705j:image
f:id:AmazingMasa:20230820062734j:image

 

少し丘の上にある宿

263EURで3泊4日

一泊90EUR程度で2人

 

 

この宿の前のLindauのAirbnbは、部屋はまあ良かったが、水回りが残念な感じ、かつ難民を受け入れているホストの家で難民家族も一緒の家の中にいた、水回りが共有で掃除がイマイチ、であった

1泊57EUR

 

値段をある程度出さないと、まあなかなか残念な宿になるのだと改めて感じた

 

また共通して言えるのはAirbnbの宿掲載写真は、実際よりもかなりよく写しているのだと改めて感じる

 

宿が山の上すぎてスージー車が登れないという自体に遭遇したがまあ旅とはそういうものだろう

 

徒歩20分で宿まで登っていかないといけないが、宿のお爺さんが何度かスージー車のところまで送迎してくれたのはありがたい