Bioの野菜

ギャビーは必ずBio野菜を買う

 

値段は高めだが、質が良いからだと言う

 

私はあまり意識して購入していなかったが、人参のBioだと皮を剥かなくても食べられるとのこと

 

スープを作って欲しいと言われたので、胡麻豆腐味のスープに、人参の皮を剥かずにそのままカットして入れてみたが、剥いた時との差は感じなかった

 

マーケティング戦略が上手くいってドイツでは値段が比較的高いBioが日本よりも受け入れられていると勝手に認識していたが、そういうビジネスの見方ばかりでなく、実際に良いものなのかどうか、試してみるのも良いであろう

 

皮を剥かなくて良いのは手間が減り良い

 

そういえばホットクックの自動メニュー900回目の音声が流れていた

 

運動と食事への意識が私より高いギャビーは、ホットクックに大変興味を示している

 

日本以外でも売れる気がします。シャープさん