Yurt (ゲル)

ウェストパークにゲルが登場

 

週末のミュンヘンは雪で寒さが覆う中、ゲルの中は薪を使った暖炉があり、暖かさが引き立てられていた

 

f:id:AmazingMasa:20230301073641j:image
f:id:AmazingMasa:20230301073636j:image
f:id:AmazingMasa:20230301073630j:image
f:id:AmazingMasa:20230301073645j:image
f:id:AmazingMasa:20230301073624j:image
f:id:AmazingMasa:20230301073614j:image
f:id:AmazingMasa:20230301073607j:image

 

デイジーが連れて行ってくれるところは、新鮮で面白い

さすが2004年からミュンヘンに住んでいるだけある

デイジーは私が驚いて喜んでいるのが幸せだと言う

ガンガン提案があり、その船にとりあえず乗っている感覚

 

散歩後は、勉強環境が整えられ、いろんな種類のお茶やフルーツといったサポートをしてもらった

 

クロアチアRovinjiでの欧州最大のサルサパーティーに一緒に行きたいかと誘ってもらったので、今年ミュンヘン駐在はおそらく最後になると思っているので、行く方向性で準備することにした