土曜からFFP2マスク着用義務

ミュンヘンではコロ助がやや勢力を増してきており、今週土曜から室内ではFFP2マスク着用義務が課されるので次に来る時にはマスクの種類に気をつけてね、と声がけしてもらった

 

日本でふつうの板チョコの形のマスクは、ミュンヘンでは土曜からNGとなる

 

スーパー、サルサ、ジム、サウナ、プールに行けなくなるといけないので、FFP2マスクを買いに行かないといけない

 

サルサと株が大好きで私より圧倒的な成果を出している日本に帰国されたサルサ友から久しぶりに連絡があり、週4で日本でも踊り株も成果を出しているという話に刺激を受けた

コロナ相場の底で全力で買ったことが効いているらしい

ドイツではじめたサルサで良き出会いが色々あったなとつくづく思う

受験生中も、週一回は続けよう

 

コロナ相場のどん底で全力で買った人が周囲の中の良い株友に多い

当時の私は仕事に手一杯かつ流動資金もあまりなく買い逃した感があるが、まあまたその時は来るので10年スパンで待とう