クラブは11月24日(水)から閉鎖

コロ助の影響による規制強化の一環で、来週の水曜から3週間とされているものの実質的には年明けおそらく3月くらいまで昨年と同じようにロックダウンになるとサルサダンサー達が言っていた

 

サルサパーティーも来週火曜が踊り納めになる可能性が高いと皆言っており、毎日パーティーに行き始めるパリピも見受けられる

 

週末も何人からもサルサに誘われたが、宇宙飛行士に応募する準備をするからと断った

 

ワクチン接種者であっても陰性証明を取得するためにテストを受けに行かないといけないことと、週末はまとまった時間が取れるチャンスなので今回は行かなかったが、最後の火曜はパーティーに行こう

 

クリスマスマーケットもキャンセルになっているし、3月までもう踊れないというダンサーの見立ては当たる気がする