ドイツの誕生日

日本では誕生日を迎えた人が、自らの誕生日を祝う為にパーティーを主催したりケーキや飲み物を準備したりといったことはあまりしないと思う

 

ドイツはそうする

 

ダンス教室の方が誕生日ということで、本人が紙コップを配ってシャンパンとドーナツをふるまっていた

顔見知りだけどそこまであまり話したことがなかったが注いでもらった

 

ドイツ語がペラペラなので現地の方だと思っていたらイタリアの方だった

 

よく見たら胸毛のある胸を見せたセクシーな佇まいでイタリアっぽい

踊る時は密着しないといけないんだ、と真剣に女性達に語っていた

イタリアの男は、イメージを裏切らなかった