Kalypso restaurant

ギリシア料理店に行ったら、ドイツではじめて経験した接客サービスに驚いた後も、お客さんが次々と入ってくること、サービスとしてデザートのギリシアヨーグルトを提供したりアルコールを提供したり、と驚きが続いた

一人一人の定員が、出ていくお客さんに対してありがとう、と言っていることにも感動した

f:id:AmazingMasa:20231128054455j:image

ドイツではこういったレストランはないものなんだとずっと思ってきたが、ほんの時々出会うということなのだろう

 

言い切ることは何事も正ではなく、フレームの一つに過ぎないという点には注意したい

 

このお店はリピーターが多いのではないか