Deli Kitchen

f:id:AmazingMasa:20230517061047j:image
f:id:AmazingMasa:20230517061102j:image
f:id:AmazingMasa:20230517061054j:image

 

 

スージー氏が、料理せずに外食したいならベーガン料理という指定だったので検索でひっかかったDeli Kitchenへ

 

店員の接客はドイツではないレベルでちゃんとしており、料理も健康的な感じであった

 

このお店は予約を受け付けていないので座れないリスクもあるが、コンパクトにまとまった素敵なお店でリピーターも多いのではと感じた

 

ベーガン料理ばかり最近開拓していることになるが、健康に良さそう、分量がそこまで多くない、という点は共通していると思う

 

肉を食べたくならないベーガンの方々は今でも不思議

スージー氏がベーガンになる前がどうだったかは知らないが、トイレも驚くほどサクッと終わるし大きなオナラもしないので、ベーガンになると腸内環境がよくなり大きなオナラをしなくなるのかもしれない