35 milli(m)eter München

ミュンヘン中央駅の隣にある結構いつも混み合っている映画館の地上階で営業しているレストラン35 milli(m)eter München

 

f:id:AmazingMasa:20221104074955p:image

ハロウィンパーティーに誘われたので行ってみたら、10年以上続く経営者友達で昔はよく遊んでいたというステンコを紹介してもらった

 

ステンコと我がサルサパートナーは、業界は違えど、法律で守られ権利が沢山ある(ドイツの)従業員が、(特に天気の良い日などに)病気で急に休みを取得(給与が出る)することを多く経験しており、急な代替がつかない場合は自分達が予定を変更して働かざるを得ず、ドイツの労働法で守られている労働者の権利である休みの取得などは自分達アントレプレナーは出来ないことがあることなど、語っていた

 

私には全くない悩み

 

アントレプレナーと最近時間を過ごすことが多くなったが、エネルギーが半端ない

朝6時からプールかランニングをしてから仕事がルーティンなど分かりやすいものから、一緒にいる時間が長いからこそ分かる体力の凄さや健康に対する意識の高さも学びが多い

コミュニケーションと人とのつながりのレベルも高い

 

年末のサルサパーティーの会場を探している人がいるけどステンコのお店はどう?と感触を確かめた上で、主催者に連絡先を伝えてもらっても構わない、と回答をもらっていた

 

中庭のお気に入りのテラスが今日は閉まっているけど、ステンコに開けてもらって見学しましょう、ということになったら、プレートの解説もしてもらった

 

f:id:AmazingMasa:20221104081149j:image
f:id:AmazingMasa:20221104081637j:image
f:id:AmazingMasa:20221104081046j:image
f:id:AmazingMasa:20221104081039j:image
f:id:AmazingMasa:20221104081143j:image
f:id:AmazingMasa:20221104081056j:image
f:id:AmazingMasa:20221104081051j:image
f:id:AmazingMasa:20221104081104j:image

 

面白い世界を見せてくれるサルサパートナーに感謝