ドイツはIHが多い

事前に小説家カイから声をかけてもらって(danke!)、サルサ後に、ジョアナ主催のホームパーティに参加(danke!)

 

当日声をかけてもらってトリマーのサンドラの車に乗せてもらった(danke!)

 

ロケーションもよく、3部屋以上あり、キッチンが充実しており、なかなか空きが出ない物件で、当初は半年後にオーナーが戻ってくるので半年契約だったが、その後事情が変わり長く住めることになり、更に1000€の好物件とのこと

 

これはかなり良いというのが私の感触でも分かる

 

男性も女性も関係なく、今までお邪魔させてもらったドイツ人の家は、キッチンがIHでキレイ

モノが外にほとんど出ていない

調味料も戸棚に入れたり、置きっぱなしにしているところは見ない

 

自宅ナイトクラブでノリノリに踊っている人達の姿がリア充で眩しかった

なぜあんなに音楽と一体となりセクシーな動きになるのか

練習しているのか、こっちの人達はそういう骨格なのか、サルサダンサーだからなのか