移動式のマーケット

学生から、毎日場所を変えながら移動式のマーケットが催されており、毎週火曜日にJosephsplatzでもあると聞いたので行ってみた

 

コロナによるロックダウンでオフィス出社禁止となるまでは、このような平日日中のイベントには気付かなかったし、行くのは現実的ではなかった

 

f:id:AmazingMasa:20210120070547j:image

 

外ではあるが、テイクアウトと同様にマスク着用がしっかりなされていた

この広場を出ると大方マスクを外していた

 

スーパーで売っているものとの違いが見た目では分からなかったのでとりあえず購入

 

結構こういう野外のマーケットをミュンヘンでは見る

スーパーや八百屋との違いなどこれからヒアリングしていきたい


Erzeuger und Erzeugnisse am Josephsplatz
 
Dienstag
Josephsplatz 11:00 bis 18:00 Uhr

https://www.muenchner-bauernmaerkte.de/josephsplatz.html#