ラベンダー風呂

シャワーと風呂が一体となっているのでややハードルはあったが、お湯につかってゆっくりとヒーリング音楽をかけながらラベンダーの香りでくつろぐ時間を持ってみた

 

f:id:AmazingMasa:20210221055058j:image

f:id:AmazingMasa:20210221055112j:image

f:id:AmazingMasa:20210221055117j:image

 

当然、追い炊き機能はなく、自らが時々温度をチェックしながら水を入れていく

またお風呂の蓋もない

 

日本は、家庭にちゃんとしたシャワーとお風呂があるのが一般的な家庭だと思うが、そういう意味ではドイツよりもお風呂のクオリティーは高いと思う

ただし、ドイツの水は硬水なので、カルキ等の問題が影響している可能性もある

 

サウナがあいていれば毎日汗をかくことができるが、今はあいていないので、こういう時は自宅で風呂も良い

 

会計士の勉強をなんとか春が来る前までに一通り終わらせておきたいが、春の兆しを感じる天候になってきた

最後のシーズンがやってこようとしている

任期は残り1年

残された時間は少ない