Mr. Wink

スーパーマーケットチェーンREWEのレジに、いつもリーゼントでバチバチに固めたピアスのお兄さんがいる

髪の毛の艶はいつも目立つ

 

この方に出会ってからは列が長くとも、この人のレジに並ぶようにしている

 

なぜならば、必ず最後にレシートを渡す時に、ウィンクをするというオマケがついてくるからだ

 

かなりチャラいオーラがハンパないが、常に一貫しているので尊敬している

 

今まで必ず全てWinkをもらっている

 

彼は色んなチャンスを引き寄せて上手く拾えるタイプなんだろうと思う

 

私もWinkを返したつもりだが、瞬きとあまり変わらなかったかもしれない

 

とりあえず今はスーパーの中はマスク着用義務があるので、恥ずかしさを感じることなく、Wink返しを心掛けたい