Salsabor

通っているダンス教室のアニバーサルイベントに行ってみた

 

f:id:AmazingMasa:20191117085013j:image

f:id:AmazingMasa:20191117085020j:image

 

15(金)夜のパーティ

16(土)のワークショップ、パーティ

17(日)のワークショップ

の全てに行ける110€のFull passを購入した

 

土曜のワークショップでは毎回先生が変わりながら新しいステップを学んだ

後半は私だけステップが全く頭に入らなくなって、女性陣にリードされていた

 

日中のレッスン中私だけ眠気に襲われ仮眠したが、ドイツ人、イタリア人、スペイン人などの参加者は元気に夜のパーティまで踊り続けていた

 

事前購入していれば

10/10迄なら89€

11/10迄なら99€

と節約は出来た

 

レッスン中ドイツ語で案内があったのかもしれない

事前に確認しておけば防げた出費

 

その場でステップが全く記憶に残らないのははじめて

1日のキャパをこえたか、レベルが高かったといっことが原因であると思う

慣れれば出来る