行列のNordbad

公共のプール、サウナ施設であるNordbad

1月6日以降行列が常態化しており、入場まで30-60分は当たり前となった

コロ助規制で、利用人数制限がかかっているからだ

f:id:AmazingMasa:20220111043613j:image

 

サウナよりプールの利用者の方が多い

 

年末年始はガラガラだったが、人がミュンヘン市内に戻り、スポーツ施設を利用する機会が増えたということが分かる

 

待ち時間は立ちながらBECの用語を諳んじながら覚えるとあっという間に過ぎ去る

 

あと1点と思っていたが、ここからの1点1点は思ったより労力がかかりそうで、1月下旬や2月上旬ではなく、2月中下旬のタイムラインでないとあまり実力は変わらない気がしてきた