1点足りず

11月17日に受験したBECは74点で合格点まで1点足りなかった

 

金銭的にも精神的にも嬉しくない結果

悔しいという感情というより、勿体ない

まあ仕方がないという何事も受け止める姿勢が一貫している自分がいると思ったが、2年前駐在が一年で終わりと決まった時には残念な気持ちが込み上げてきたのを覚えているので、気持ちの入れようがやはり違うのだと思う

 

不合格のタタリがかかっている気がするので、流れを変えるきっかけとするためにも、明日ホームパーティーを開催することにした

日本食サルサ仲間に披露しよう

 

業務上は相対評価で高い評価をつけて頂いてボーナスも良かった

一方、会計士の勉強など一部の分野は、本来上手く行くはずなのに、自分では気づいていない自分の習性や考え方で上手くいかなくなっているケースが出ていると思う

 

上手く行っているところは継続して、そうでないところは変わらないといけない

もうグダグダしている余裕はない

もうそろそろ結果を出せるようにしたい