寒いミュンヘンより100%良いテネリフェ

カナリア諸島のリモートワークは2日目も最高であった

 

f:id:AmazingMasa:20240110071049j:image

 

部屋の中からでも海から朝日が昇るのを拝める


f:id:AmazingMasa:20240110071104j:image

 

果物などシンプルな朝食でスタート


f:id:AmazingMasa:20240110071101j:image

 

日差しをたっぷりと浴びながらテラスでテレワーク


f:id:AmazingMasa:20240110071053j:image

 

室内は雑誌で紹介されるようなオシャレさとシンプルさ


f:id:AmazingMasa:20240110071057j:image

 

日差しが取り込める天井窓

 

テレワークをしているのはチャスパーと私の2人だけ

 

チャスパーは、午前中に仕事を終えると自転車で出かけて1キロほどの高低差がある山道を2時間かけて70キロ走ってきてから、また数時間仕事をしていた

なので実質この家には日中私しかいない

 

デニーは27歳の旅行者だが面接を受けるということで15時にテラス席で対応していた

 

サンタクルーズの宿にスージー氏のドライヤーを忘れてきてしまったが、家主が今日わざわざ来て届けてくれた

ありがたい

 

デニーに食事に誘われて一緒に行ったら、ご馳走になった

ありがたい

 

彼は金曜にパリに戻った後デンマークフィンランドなど引き続き旅行し続ける人生を歩むそうなので、どこかのタイミングでご馳走したい

兄が世界中を旅行しているのにも影響を受けているとのこと

 

コロナでもう旅を積極的にしない人生を過ごしていたが、旅はやはり面白いと思い出した

 

この宿はかなり良い