人生初のamazon fresh

amazon fresh初注文の人向けに15€のクーポンが出ていたので試してみた

 

午前中11時頃に注文したら、当時16時半に届いた

 

f:id:AmazingMasa:20230812032244j:image
f:id:AmazingMasa:20230812032239j:image

 

食料もネットで購入出来る時代になっていたことは知ってはいたが、スーパーに行くのも息抜きになるので使って来なかった

 

今回はあくまで試しに注文してみただけなのでしばらくはもう使わない予定だが、便利ではあるので選択肢として認識しておくのは良いと思った

 

クーポンがなければ割高ではあると感じた

 

とりあえず試しに1ヶ月だけ使ってみたAmazon primeも解約した

毎月使用頻度によらず固定で定額請求されるのは固定費が増えるので好ましくはない