Luitpoldpark

ドイツ旅行に連れて行く子供の遊び場について相談があったので、自宅から1キロ強のLuitpoldparkの遊具を撮影

 

f:id:AmazingMasa:20230520064505j:image
f:id:AmazingMasa:20230520064221j:image
f:id:AmazingMasa:20230520064441j:image

 

子供向けの遊具があるエリアはフェンスがある


f:id:AmazingMasa:20230520064457j:image
f:id:AmazingMasa:20230520064431j:image

簡単な迷路もある

 

 

f:id:AmazingMasa:20230520064452j:image
f:id:AmazingMasa:20230520064231j:image

 

このエリアもフェンスで囲われている


f:id:AmazingMasa:20230520064435j:image
f:id:AmazingMasa:20230520064518j:image

 

やはりこちらもフェンス

ランダムに走り回って自転車や車と接触するのを防ぐ感じなのか

 

f:id:AmazingMasa:20230520064547j:image

 

この広場は確か天気が良い日はピクニックの場になっていた

まだ寒い日もあるミュンヘンだが、ようやく暖かい日が多くなってきた

 

公園内にビアガーデンもあるので、子連れでもドイツっぽさを観光地ではない場所で感じられる良い公園ではないかと思った