Uncle Ben's

とりあえず食材を色々試している

f:id:AmazingMasa:20190526233512j:image


ライスが簡単にできそうなパッケージから購入したUncle Ben's


調理方法はすべてドイツ語で記載されているため、私の理解が正しいか不明だが、熱した水に20分浸して、完成

簡単に炊けた

f:id:AmazingMasa:20190526233526j:image

f:id:AmazingMasa:20190526233532j:image


味は、アジアで食するコメであり、日本の米ではない
そのまま食べてみたが、推奨される食べ方はどうも具を入れるようだ
https://www.unclebens.de/ 

 

Marsが同ブランドを有する

https://www.mars.com/  

上場していないが売上35億ドル、従業員数8万人と規模は大きい
サントリーと同じイメージか
上場することで失うもの、向き合わないといけないと課題もあるので、株式投資が出来ないことは残念ではあるが、上場しないことも良いと思う