週の稼働は3-4日の生活がしたい

週の稼働は3-4日の生活がしたいし、そうすべきだと思う

 

スージー氏は、木曜日まで仕事をモーレツにして、金曜日は自己研鑽の日にしている

 

ちゃんとインプットしたり、整えたりする時間を毎週設けると中長期では大きな差が出ると直感的に思う

 

今の過ごし方だとインプットが圧倒的に足りない

 

f:id:AmazingMasa:20240417055318j:image

 

平日夜、出張前のスージー氏はサクッと私の自宅にあるものを使ってサラダボールを料理してくれた

 

私には発想もしなかったアウトプット

 

自分の持っている素材を組み合わせ、自分もビックリする作品を、他者の知見を取り入れ、人生でも創りたい