ミュンヘンの有名ドーナツ店

f:id:AmazingMasa:20210525050950j:image

f:id:AmazingMasa:20210525050956j:image

 

f:id:AmazingMasa:20210525051002j:image

昨年紹介してもらってからずっと気にはなっていたが、なかなか行くチャンスがなかったドーナツ店に立ち寄ってみた

 

名物はりんごジャムがドーナツの中に入っているもの

また、チョコレートにナッツの組み合わせのドーナツもオススメされた

豊かな種類から、味を想像しながら選ぶのは楽しい

 

ケーキやお菓子を常習化するとスタイルに影響があると思っているので積極的には食べないが、たまにはいいだろう

美味しいドーナツのタイプだと感じたが、スタイル維持の為に運動を追加でしないといけないような義務感を持ったので、日常的には手を出しづらい

 

全くドーナツとは関係ないが、スムージーなら健康に良さそうで日常使い出来そうなので、スムージー開拓も意識したい