ユーチューバーデビュー

国際交流経験を通じて発見した笑いを切り口に、グローバルなコメディアンとして英語で世の中に笑いを届けるのも今後の私の一つの天命だろうと感じ、動画をYouTubeにアップロードしてみた

 

日本では一般的な合コンの紹介、ボディタッチや女性とのコミュニケーションに関する日本とドイツの違い、といったことを、昨年ミュンヘンのとあるイベントで話した際の収録動画を利用

改めて見るとstand up comedian に見える

 

まだアップロードして数時間だが、以下の感想を個別にもらいはじめている

 

Wow You are comedian?

Congrats on publishing your first video

Oh nice😄🙌
Your YT video is really funny and insightful

Wow very impressive! You're good 😄

私の周囲では反応は良い感じなので、これが一般にどう受けるのかは気長に反応を待ってみたい


フィードバックでハッとしたのは、あなたにかかれば全て動画のネタになりうると警戒されて表面的な付き合い方になる懸念

 

まあとりあえずやってみよう