模擬試験79

1ヶ月半ぶりに同じ模擬試験を4時間解いたら79

前回72

一部前回合っていたところを失念し、ミス

 

久しぶりに勉強の調子良かったのでパターン化する為に思い当たる点を列挙

・前日夜のサルサパーの盛り上がり。踊った方々とのシンクロ率とおちゃらけ度が高いと高揚感が増す。楽しく踊りシャワーを浴びて清々しさを感じ満足感に浸り寝た点

・夏休み初日

・夏休み前に同僚がしっかりと何を私が夏休み中にフォローしないといけないのか丁寧に確認してくれて業務を巻き取ってくれたので、全く会社のメールなどを心配、確認する必要性を感じない点。また会社メールをはじめて休みの日に確認しなかった点。

・オリーブとシャケと人参のパスタ

・25度で風が清々しい気候。心地よいミュンヘンの夏の日

・勉強前のチョコレート

 

復習に残りの半日使ったことも踏まえて、土曜ではなく金曜日にもう一つの模擬試験を再度受験しよう