会社の後輩

ネイティブ相手でも相手の発言の趣旨を正確に一発で理解し、説明を簡潔にし、相手の理解を得る

そもそも、モデリングの数表を作るのが早くロジックもこなれている

英語の表現も時々私が知らないなんかカッコいい雰囲気の言い回しをしている

明らかに私より出来ると感じ入り、後輩のパフォーマンスに圧倒された

 

彼は常に楽をしたいと言っており、枝葉だと感じた依頼に対しては本当に必要ですかいらないんじゃないんですか、とガンガン上の方々に言って、概ね確かにそうだ、と回答をもらって枝葉の業務を減らし幹の業務に集中している

 

色々引き受けて長時間労働につながることは回避しているが、色々こなしている

1時間で仕上げる仕事が早い

 

会計士の勉強は私は絶対しません、と言い切っているし、常に私は楽をしたいです、と言っているが、彼のパフォーマンスは高い

 

要領の良い方が周囲には多く、学べる点は多い

私もコスパを高めたいものだ