集中力を高めるサプリメント

 

Farhaは脳専攻の医者ということだったので、会計士の勉強をしていてすぐに忘れてしまうこと、1、2時間したら眠くなることを何とかしたいと言ったら以下の助言があった

 

・まず大前提として人はそもそもやりたくないこと、あまり興味のないことを集中して出来る訳ではないのであなたは普通

・私も使って効果があると感じたし、患者にも紹介しているし、この手の話を受けた際は、ドラッグストアDMで購入出来るGinkgoを一錠朝に飲むと一日中集中出来ると伝えている。夕方に接種してはいけない。夜眠れない

・コーヒーは最初の30分はかなり効果が高いがその後接種前よりコンディションが悪くなるメカニズムなので、あなたのニーズには合っていない

・コーヒーに期待している効果をGinkgoにすれば良い

サプリメントには、人工的な原料でつくったものと、自然から採れるものを原料にしたものがあり、前者は積極的にオススメ出来ず、今回紹介するのは後者

・やる気が出ない時にはsanotact一錠がオススメ

・両者はセットで接種可能だが、一日中効くので朝がタイミングとしてはよく、夜はダメ

 

It will boost up ur learning powerということだった

 

スマホですぐに検索して画像を見せてくれた

f:id:AmazingMasa:20220517055928j:image

f:id:AmazingMasa:20220517055932j:image

 

 

 

専門家が個別に助言したことを信じるという意味では占い師と同じ気もするが、とりあえず週明け早速DMに行き試してみた

 

f:id:AmazingMasa:20220517055832j:image

f:id:AmazingMasa:20220517055837j:image

 

 

実感と以下のデジタルな内容を見る限り、いつもより進捗が良く、確かに効果はある気がする

TBSは一問一問が重いが、もう一問やろう、と思えた回数が多かった

サプリメント効果でない可能性もあるし、毎日使うと効かなくなると思うので、気まぐれに使ってみよう

 

DMは安く色々とコスパが良い

上場している

チェーン展開していてもう巨大企業だが、株を買ってもいいかもしれない

 

 <AUD時間対効果>

◆累計学習時間:32H(=昨日迄の累計学習時間28H + 本日の学習時間4H) 
◆累計演習問題数:
 - MC 255/532問(=昨日迄の累計演習問題数255問 + 本日の 新規演習問題数0問)
 - TBS 16/99問(=昨日迄の累計演習問題数8問 + 本日の 新規演習問題数8問)
◆累計要再演習問題:MC 102問(=昨日迄の累計要再演習問題数102問 + 本日の新規要再演習問題数0問)
◆本日の不正解復習問題数  :MC 102/102問

◆不正解問題最終演習日  :
 - MC 1章1問(5月16日)OK、2章10問(5月16日)OK、3章11問(5月16日)、4章14問(5月16日)again、5章5問(5月16日)again、6章11問(5月16日)again 、7章A 15問(5月16日) 、7章B 11問(5月16日)、8章10問(5月16日)、9章 14問(5月16日)

 - TBS 
T2-9-1(5月10日)

T2-9-2(5月10日)

T2-10-1(5月10日)

T2-14-1(5月14日)


T2-20-1(5月14日)


T2-20-2(5月14日)


T2-20-3(5月14日)


T2-21-1(5月14日)


T3-7-1(5月15日)


T3-10-1(5月15日)


T5-2-1(5月15日)


T5-3-1(5月15日)


T6-8-1(5月15日)


T6-9-1(5月15日)


T6-16-1(5月15日)


T7-1-1(5月15日)


T7-1-2(5月16日)


T7-3-1(5月16日)


T7-3-2(5月16日)


T7-3-3(5月16日)OK