サルサパーティー

f:id:AmazingMasa:20220430075724j:image


salsa Cubana 初級コースのヘルパーとして呼ばれたので参加したら、組んだ初級コースのレディー達から、あなたは上級クラスの方?、と大方言ってもらい、Cubanaに関してはある程度踊れるんだなーと改めて感じた嬉しい瞬間であった

 

中級コースもいつも通り参加し、合計既に3時間踊っていたが、更に久方ぶりに公共の施設で開催されている無料のダンスパーティーに皆で行くことになっていたので参加

 

24時前で私のエネルギーは切れ途中離脱

 

深夜動画が送られてきて判明したが、24時半ごろRuedaを皆で踊っていたようで、これに参加出来なかったのは残念であるが、とにかく寝たかったのでこれは仕方がない

 

もうこれ以上は踊れないと身体が言うほど、踊り尽くした

 

週末は、salsa La ビギナーコースのヘルパーのお声がけもあったが、ちょっと踊りすぎな気がしてきたので、勉強時間確保の為回避

 

もう勉強出来ないというほどやってみて欲しい週末