On StageのBachataレッスン

サルサ仲間のAliceが、BachataはOn Stageのレッスンがオススメということだったので、Intermediate 1コースに参加してみた

 

進むテンポが早い印象ではあったが、いつものSalsaborとは違う教室で顔馴染みがいないダンサー達と踊るのは気分転換になった

 

組むだけでこのフォロワーはヘルパーなんだとすぐわかるほどの達人もいた

 

日曜は、このBachataレッスンの時間帯に向けて会計士演習がはかどった

 

暖房をつけて部屋が温かいことが主因だと思うが、偶然朝早く起き、週末1日かけている分量が5時間くらい早く目処がついた


Bachata時間捻出のため、ジムとサウナに行かずでも身体がいい感じであれば良い

 

雪もやや降っていたが、片道30分自転車で移動したので運動にもなったと思う

 

f:id:AmazingMasa:20220404061127p:image

 

帰りが遅いと益々寒くなるので、日曜のOn stageサルサパーティーデビューは今回はやめた

暖かくなってからにする

 

光熱費込みの固定家賃だし、本日の一件でパフォーマンスも良くなる気がしたので、最近忘れていたが暖房はつけよう

 

REG2のCorporationのTBSの分量が多く時間がかかる

もうそろそろやばいが、サルサをやめても集中していない時間が増えるだけなので、集中する時間をつくることに専念しよう