ピナコテックサルサ始動

f:id:AmazingMasa:20220329060847j:image

 

見知らぬ人と組むと、色々な種類のサルサのフォローが出来る上級者とは教室で学んだことが比較的出来やすいが、おそらく違うタイプのダンスをされている方はご本人はノリノリであったが身体が上下運動していて全く噛み合わなかった

リードが届かず、パンチがよけられているようなボクシングをしているような不思議な感じであった

他の方とどう踊っているのか見てみたら同じような感じだったので、私のリードが変ということではなかったように思う

 

上達者からは、リードは出来ているが君のサルサはlinearで、CubanaではなくNew York StyleかLA styleだと感じたという所感だった

 

バチャータが1番人気でやはり今年はバチャータを重点的にやろうと思った

日曜のジムとプールとサウナの時間を、日曜夕方のバチャータに変えていこう