全く歯が立たない

全スイマーを抜かしていき、かつ永遠と立ち止まることなく泳ぎ続けていたレインボー水着のスイマーがいた

レインボー水着は珍しい

 

とにかく早い

 

全力で泳いでも抜かされた

 

他の人も毎回追い越している

 

ダントツだった

 

泳げば泳ぐほどそのスピードが増している感じだった

 

しかも呼吸は全く余裕で乱れている様子はなく、泳ぎもゆったり

まだまだ序章に過ぎないといった泳ぎ

 

見入ってしまった

 

一体何者か

 

こういう心の揺さぶりを記録しておくことは、自己分析に役立つ

 

自分が取り組んでいる分野において、高次元のパフォーマンスを見ると、感化される

時計を見たら、予定よりかなり長い時間泳いでいたことに気付いたので出た

 

野外の温水ジャグジーで冬の星空を眺めていたら、例のレインボーレディーが現れて1分ほど登場し過ぎ去っていった

めちゃくちゃ何事も手早く終わらせるタイプの方なのだろう

全力で泳いでいる感じが全くないのに、余裕の泳ぎなのに他の誰よりも圧倒的に早く、異次元だった

 

ドイツの市民プールは面白う候

 

カリスマがいるところの近くにいると感化されて面白そうだ