Milka darkmilk

バレンタインデーなので、色々なチョコレートを購入し、日々トライすることにした

 

f:id:AmazingMasa:20220215071635j:image

 

ミルク味は白チョコという感覚があったがダークで、味はミルクとチョコと少々のナッツの組み合わせ

 

とりあえず朝に半分食した

1枚丸ごと一気に行こうとしたら、チョコ慣れしていないからか、半分で充分、もう食べられないと感じた

勉強や仕事への貢献度は、直接にものすごく感じてはいない

天気と気候が良い方が貢献度は高い

 

お腹が出る原因になるならやめるが、とりあえずケアレスを日頃からゼロにする工夫の一環として、時間密度を高めることが出来るかの検証として、1週間くらいチョコを試してみよう