BEC TBS対策

全てをありのまま受容する感じのマインドで、BECで1点足りず不合格だったのは残念、悔しいとあんまり感じていない気がするので、勿体なかったと言い聞かせるようにしている

 

本試験で合格者よりも高い正答率だとフィードバックレポートにあったMCを再度一通り復習し、MCは前回の受験レベルに戻した

これは前回のやり方で問題ない

 

(どこを間違えたのかTBSについては記憶にないものの)TBS, WCが合格者平均を下回っていたということなので問題演習の仕方を変え、TBSは本試験と同じWEBで演習することにした

 

TBS問題は61問あり、とりあえずInternal Controlの4問を演習

 

ペースを上げていかないとあと1ヶ月で仕上がらない

前回合格レベルに仕上げたと思って受けたら1点足りなかったので、合格レベルを遥かに上回る仕上げだと感じる感じに持っていかないといけない気がする

 

1月5日に受験した2回目のREGよ、合格しておいてくれ

一科目ごとに7万円強もする試験なので、既に2科目分不合格で14万円強無駄に捨てている

次も不合格であると21万円強(結果がないといい意味で)無駄にしたことになる

 

21万円もあれば良い旅が出来る

気軽に受験しすぎてる気もしてきたので、もう少し慎重になろう