ミュンヘンの冬のデート先

冬の野外アクティビティとして、Dantebadの野外温水プールがオススメだと、イケメンアリエスから教えてもらった

 

冬のデート先として、散歩しか思い浮かばないと言っていた彼だが、ふと思いついた時にDantebadは良かったとトーンを上げて語っていたので一度は行ってみるべきところなのであろう

 

https://www.swm.de/baeder/schwimmen-sauna/dantebad

 

当初任期一年でミュンヘンに赴任した時の、積極さは今はなくなっている

最初の一年で色々最大限やり切ったという感覚、その後幸運にも想定外で2年も残れたボーナス期間にコロ助が来て新たな仕事と会計士の勉強に時間が取られ余力を感じていないのが主因だろう

 

会計士はここまで来たのだからやり切るべき

そして将来の選択肢、可能性を広げる

遊びはもう十分してきた

得意の旅行も今はいいやと言い聞かせる

サルサで手短にリフレッシュ

 

このDantebad アイディアは、デート先を探している人に教えよう