ジンジャーは辛い

パフォーマンスを上げる取り組みの一環として、ジンジャージュースだと思ったものを購入

f:id:AmazingMasa:20210804053636j:image

 

そのままでは辛すぎて全く飲めない

 

水で薄めたものの、とてつもなく辛い

 

蜂蜜を入れて、ようやく飲めるレベルになってきた

 

このボトルに限らず、結構よくジンジャーの飲み物を見る

もしかしたらドイツではジンジャーが結構日本よりも盛り上がっているのかもしれない

または、日本にいた時にそこまで私はジンジャーに興味がなかったので、目に入っていなかっただけかもしれない

 

この大きさのボトルだと、大体どのジンジャーものも20ユーロ前後する

ドイツはワインやビールがめちゃくちゃ安いので、ジンジャーはかなり高めの飲み物だと感じているが、パフォーマンスが上がればコスパは良いと思う