結局パッション

一度もモチベーションが低いレッスンがないサルサインストラクターに、その秘訣を聞いた

 

-----

まず自分の持っているサルサのパッションを生徒に伝えたいという想いがある

モチベーションが低い時は、音楽が流れ、教える人がいれば、上がる

同じことを25歳の時から13年教え続けているように見えるかもしれないが、生徒が変わればそうではない

ダンスのパターンだけでなくプラスルファを常に心がけている

毎回新しいと思っている

-----

 

彼がすごいと私だけでなく周囲の人が思っているのは、

・単にダンスを教えるだけでないサービス精神

・かつての生徒達からの高い評判を聞いて初心者コースに入会する人もいる程の評判

・かならずペアワークの男女比を揃えるコーディネーション

・安定したモチベーションの高さ

 

試験前なので早めに切り上げるつもりが、遅くなった

残り3日、期待しよう