時間とお金を注ぎ込む

アメリカで受験すればかからない費用US 371.55$を追加で支払った

これでREG試験を7末迄にミュンヘンで受験しないと、既に支払った受験料含めるとホットクック以上のお金を無駄にすることになる

改めて高い試験だと感じた

 

更に計画休暇を7月中に5日取得することになった

 

まだ模擬試験、直前対策講義、過去問など手が回っていないが、とりあえず環境は整えたのであとはやるしかない

記憶力が覚醒することを期待

 

資格習得だけでなく、ダンスなども投資だと思うが、(買った後は基本放置で問題ない)株以外でも同じ投資なのだから(基本放置出来ないものの)自己投資においても高いリターンを狙いたい