ホットクック

60,000円強したが、アマゾンジャパンでホットクックを購入し、6日で届いた

 

f:id:AmazingMasa:20210304073240j:image
f:id:AmazingMasa:20210304073236j:image
f:id:AmazingMasa:20210304073230j:image

 

じゃがいものポタージュは、簡単でかつ美味しくできた

最初の一品なので、60,000円強のじゃがいものポタージュを味わったことになる

 

肉じゃがは、じゃがいもを入れすぎたのと、あまり細かく切らなかったので一部十分に柔らかくなっていなかった

2品目なので、30,000円今日の肉じゃがを食べたことになる

 

ファイナンスと同じで、システムが処理できるように正しく数字を入力しないと正しく数字が出てこない

ホットクックは適切に食材を加工する作業が大切だと理解した

 

やや手間だと感じたのは、ホットクックに入れる食材の適切な分量と種類を整えること、食器を洗うこと

ホットクックの鍋や蓋など洗うものがいくつかある

まぁこういうのが手間だと感じるのであれば、そもそもUber Eatsをすれば良い

 

3品目は、創作タイ風カレーを作った

食材の組み合わせだけ考えれば良いというのがホットクックなのかもしれない

とりあえず、いろいろ試してみる