ドイツの美容院

フレンドリーなパパスタッフとの会話が好きで、何か他に挑戦したい美容院が出てこない限り、定期的に通うSALON JADO

 

マスクが素敵だ、とコメントしたら、奥さんに作ってもらった、と嬉しそうに言っていた

 

セクシーにカットして欲しい、という私のリクエストにも対応できる点は、高評価


私のノリのドイツ語も理解しようと頑張ってくれ、更に私が前回来た時に、旅行の予定も話していたが、それも覚えていて、どうだったか聞いてきたときに、この人はすごいなーと思った


もっと安いところも多々あるが、ドイツ語の勉強も兼ね、こういったことも楽しみたい

 

髪カットだけなら25 EURだが、今回ドイツ人化しようとしてひげを2か月近く伸ばしてケアをしてもらった


ひげも25 EURらしいが、15 EURにまけてもらい、今回の支払いは40 EUR


カードでの支払いは受け付けていない

 

私もマスクをした状態で、髪を洗い、カットするスタイルだった