PC monitor in Germany

仕事が終わらなさ過ぎて時間に余裕がない原因を考え、PCモニターという結論に至った

出社出来れば大きいモニターで色々と捗るが、在宅だとノートPCだと画面が小さく、生産性が落ちている

夜3時頃迄やって8時に起きて、の時には、週末に前倒ししてやっておけばよかったと感じた

新しい仕事で、どれだけ時間がかかるのかの見立ての精度が甘い

想定より時間がかかる

毎回余裕、すぐに出来る、なんとかなる、となぜか思うが、現実は異なった

 

同じ成果を出すのに、長時間労働でなくてもいいので、生産性を上げて、1日4時間で終わらせる労働生産性を目指す

 

週末に家電量販店SATURNに行ってみたが長蛇の列

f:id:AmazingMasa:20200510045150j:image

そしてPCモニターコーナーは閉鎖されており、見学は来週月曜から可能になるとのことだった

 

よく検討しろ、というお達しと捉えた