ベンツデビュー

ミュンヘンに到着したらベンツが待っていた

f:id:AmazingMasa:20190402061751j:image

f:id:AmazingMasa:20190402061759j:image

内装もスタイリッシュでなかなかよい

空港から市内まで30分で、アウトバーンで時速制限のないところは200キロを出してたが、周りの車も速いので特に気にならなかった

市内に近づくと120キロといった時速制限の表示がデジタルに出てくる

運転手によると、通勤の時間帯は混み合うから時速制限をするとのこと

迎えに来てもらった訳ではなく、タクシーに乗ったらベンツだっただけ

80ユーロ近くしたのに領収書がもらえてないので交通費精算できるか不安

唯一の救いがカードで支払ったので、明細が残っていること

カード明細が証拠書類として認められなかったら、ショックである

まあ、英語はあまり通じなかったが、移動はかなり快適であった